毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クロスステッチ( 3 )

前に作ったもの

f0182367_8423020.jpg

コレコレ。
ずっと前に「抜きキャンバス」なるものを使わせて頂いて、作りやした。

チャートは、海外のフリーチャートです。
海外のブロガーさんは、アンティークのチャートが手に入ると、
もぅ「著作権切れ」の為、どんどん公表してくださいます。
  きっと、高く購入しただろぅに、、、、
で、オリジナルもバンバン発表してくださいますんです。

            あたくし。ジャンジャンDLさせてもらいます。

そんな訳で入手したチャートを使って作りました。

f0182367_8473246.jpg

この中には、TVのケーブルがはいっちょりますに(=^^=)

うちんち は、TVを置く場所にTVを置いていないので(^^;)
余ったケ-ブルが、グリグリ見えてしまいますのでね、ココに入れました。

以前はさ、ホラ、前に紹介した、うさちゃんに齧られまくりのステラのチェスト。
あの裏側に隠れておったのだけど、
       写真の右端に見える「黒いもの(図面台)」が来てからは
いやおぅ無く、位置が変わって、ケーブルが「ムキ出し」になったのでね。

見た目も去ることながら、、、、。
   コレもまた、うさしゃん齧られ防止。でございます。
[PR]
by kianchan | 2009-04-01 08:55 | クロスステッチ
f0182367_2214255.jpg

ハイ(^0^)ノ

いつしか、遥か彼方、、、、、昔、、、、、、。

お見せ致しやしたステッチ。      こぅなりました♪

ほぅほぅ。コレがやりたかった訳です ∩`・◇・)ハイッ!!

考えたら、わたくしね、こういぅ事。やるのは夜中なんですよ。

昼間はとにかく自由が利かない、、、、、、、、、、、、。

んで、最近は私の居る時間は、大抵は家族勢揃い、、、、(uu)

チョット、、、ストレス、、、感じてます、、、、
                 まぁ、、ソレは置いといて、、、
f0182367_2254992.jpg

ふぉっ   ふぉっ  ♪
 刺繍糸を入れるカンカンでございますよ~  (○゚ε^○)v ィェィ♪

        長い道のりでした。

f0182367_2292100.jpg

やぁやぁ。ホンメイはこれ ↑

いもりやんの、バッグ。あれから裁断しましたんです。
んでね、接着芯なんぞを付けておいたらば、あとは縫うだけでございますね。

なので、頑張りました♪

折り目が付く前に、縫ってあげなくちゃね(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2009-03-29 02:31 | クロスステッチ

こんなん ありました。

f0182367_1044343.jpg

ずっと前に作ってました。
f0182367_10445512.jpg

こん中には、花粉症の薬が入っちょりましたよ~ (*TーT)人(TーT*)
         思い出したくないものでございますねェ~、、、、、、、、。

も、いっこはコチラ ↓ ↓
f0182367_104758.jpg


ビーズのパーツが入っちょりますです。
f0182367_10481888.jpg

ナカナカ 「オンナノコ」 らしいコトしていますでしょ?????

f0182367_104973.jpg


んでね、こっちゃ ↑ は、昨夜ムクムクと思い立ってチクチク致しましたんです。

ピンクッションになるみたいですよ。

          もぅちょっと、手を加えるらしいです、、、、、、、、、、。
f0182367_1051131.jpg

         ↑  こっちゃは、裏側。

いもりやんに
「ナニぞ作ってン???????」
   、、、って聞かれたから
「ピンクッション」って言ったらばさ、

「\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ゥキャキャー!!」

「ピンクッショ~ン???オシャレやぁ~ん♪♪   ふぅ~ん、、、、、
                ピンクッションって言うんだ、、、、、、、、、、、、、。

「「針刺し」って言わんの?????」」

って、感激されまひたよ、、、、、、、、、、、、、、、。

σ( ̄∇ ̄;)わて?       「ピンクッション」

                      似合わへんの??????????
[PR]
by kianchan | 2009-01-05 10:56 | クロスステッチ