毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おこりんぼぅ

f0182367_160361.jpg

わたくしの、「パート時間」は AM8:00~PM15:00でございます。

しかし!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
                 昨日は、19:00迄働いただわね、、、、、。

朝は、早く行って、私服のまま店開け準備をしてから、着替えて、
                          8:00から給料を付けます。

(ちなみに、この業界(?)給料は 1分単位で付きますですよ♪♪)
                  

しかし、、、、わたくし、、、、「残業」は当たり前。

3時で帰るなんて、なんとも珍しくてだね。

1時間や2時間。時には昨日みたいに3時間の残業を致しますですよ。
、、、、もぅ1度。言いますが「主婦パート」でございますヽ(`⌒´)ノむっき~

昨日は、シフトミスが原因でしたので、店長に
  「今度からは、オシオキに  ハグ(*-ェ-(-ェ-*)  だからねっ!!
                          ε=(=`・´=) プンスカプン!  」
                             って言っておいたんです。

                     Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!  (←店長)


これで、しばらくシフトミスは無くなりま ふね(*^-’)v

f0182367_16172526.jpg

そんなあたくしも、
「腹を立てず」   
「気を長く」

で行く事を心掛けております。

いやぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 自分で言うのも何なんですけどもね。
年と共に、それなりに、丸くなりますもんですな。

血の気が多いあたすも、怒るのが面倒になって参りましたです
                              ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

怒らなきゃイケない時にまで、怒るのを忘れる時がございますんですよ。

                     ソレはそれで、ヤバイですかね???
[PR]
by kianchan | 2008-12-05 16:22
f0182367_8401354.jpg
ハイ。

ガシガシ洗いましたです。

あたくし。籠は洗剤付けて、ブラシでガシガシいきますよ(^^;)

我が家は、狭い団地暮らしですんで、こういう物まで、油っぽく、、、、。

ん???ヤニっぽくかい????
              なりますですよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

奥から、
2番目は、イタリア製の高級な籠で ふよ。
何を血迷ったか、10年程前に買いましたんです。

初めて洗いました。

           なんてコトは無かったですよ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
f0182367_8424455.jpg

↑ ↑

この    「おっさん。」

        おとりやんの、持ち物です。

                  ホコリまるけになります。
洗うのはいつもあたすです。
f0182367_8442679.jpg

いつだったか、知らぬ間にサボテンが取れましたんだわよ。

未だに根にもたれちょるだわね~((  ̄っ ̄)ムゥ

なので、毎度

「自分で洗え!!\(*`∧´)/ ムッキー!!」

と言っちょりますが、何故か汚れるとあたくしが洗っちょりますんです、、、、、。
[PR]
by kianchan | 2008-12-03 08:47 | 日常とか