毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

布小物は

aozora舎にてUPしていきます(^-^)

良かったら覗いてみてね♪

ゆっくりだけど、更新ちゅうです(^-^)
f0182367_1415654.jpg

[PR]
by kianchan | 2013-08-26 01:41 | ハンドメイドとか

万華鏡

f0182367_1335099.jpg

ダイソーで見つけた万華鏡キットで作りました。

こ~ゆ~の欲しかったの。


貼り付けたのはDOG共和国のともさんが紹介して下さったサイトからDLしたもの。
f0182367_1343616.jpg


ビーズは、大きい物を使った方が良かったかな?

f0182367_1345288.jpg


空と雲と太陽。
ひまわりと葉っぱをイメージして、ここにグリーンのスパンコールを足してます。

お天気の良い日に見てみよ~(^-^)

f0182367_135768.jpg

[PR]
by kianchan | 2013-08-24 01:35 | ハンドメイドとか

ショップ

皆様。

とてもお久しぶりですね。
長いことご無沙汰してごめんなさい。

ご想像は付くかと思いますが、編集中の記事があります。
ボチボチ書いて・・・。
またそのうちUPしますので、そんな時は目を通して頂けると嬉しいです。

さて。
ここ数日。
カバン作りに没頭していました。
そして、同じ感性を持っていただけた方にお使い頂けたら嬉しいな(^-^)
と思い、UPしてみました。

素人作品で、まだこれから勉強の日々ですがお気に入りが見つかりましたら
お声を掛けて下さいね(^-^)

右メニューバー お気に入りブログ
     【aozora舎】
よりお入り下さい。
[PR]
by kianchan | 2013-08-04 20:02