毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工事中

f0182367_9512513.jpg



玄関を開けたら・・・・。


おりました、、、、、、。


我が家の横で工事をしているのは知ってましたが、

いきなり

        おりました。

我が家は最上階の端っこです。以下の階より端の部屋が1件づつ少ないです。

近年の「ゲリラ豪雨」の為。

うちんちの外壁に当たった雨が、下の階のお宅に洩れてゆく・・・・。

と言う被害が出ます。

今までに何度も工事をしていますですよ。

とてもお気の毒です、、、、。


でも、何だかカッコよく見えて、こっそり撮りましたです( ̄ー ̄)

おとりあんの倉庫にもカッコイイ道具が眠っていそうだと


思いました。
[PR]
# by kianchan | 2008-09-10 09:59 | 日常とか

OBENTOU

おかりあん。

お弁当作りましたと。

基本毎日作っています。

きょうは3つだけど、いつもは4つ。

おかりあん。今日はお休みだから、お皿に盛りました(^-^)

おとりあんの、まぁるいお弁当は、本当はお味噌汁が付くけど

まだしばらく出番はありません。


おかりあんは、毎日4つのお弁当を作って、7時半には仕事に

出掛けます。

最初は「やだ   ヤダ!!!!」
って面倒くさがっていたけど
お弁当にしてからの方が体調が良い気がするぜよ(^-^)vf0182367_83583.jpg


そして、朝ごはん。

いつもはおコメを余らせて、ふりかけご飯だったり・・・。

非常に簡単、、、、、。

手抜き、、、、。

いい加減、、、、、。

何かした時だけ、こうしてUPする・・・・・(-∇ー)f0182367_8373613.jpg

f0182367_8373613.jpg
[PR]
# by kianchan | 2008-09-10 08:54 | 日常とか

はじめまして(^-^)

はじめまして。
kianchanと申します。

優しいおとりやん(旦那さま)と、だんだん大人になってゆく おにりやん(むすっこ)と
ほっぺが ちゅるちゅるの いもりやん(むすめっこ)と053.gif
楽しいポーズをしてくれる うさぴょん に囲まれて、
毎日おもしろ可笑しく暮らしています(^-^)

私こと、おかりやん(かぁさん)は、仕事を持っているので、ナカナカ更新出来ないかも
しれないけど、日々のありがとう(^人^)や、嬉しい(^∇^)
ぅぅぅ、、、、、疲れた(T∇T)
・・・・を自分の為の「日記」として書いてみようと思いましたです。

もしも、お目に止まったら、見てみてくだされ(^0^)

f0182367_913114.jpg

[PR]
# by kianchan | 2008-09-10 00:01 | ごあいさつ