人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

大須

昨日ね、ちょぉぉ~久々に大須へ出掛けましたよ。

数年前までは、気が付けば大須にいる????
          、、、、、、、って位、大須に行っていましたんですよ。

               ホント久々!!!!

んでね、車を降りて、まず通りかかったお店。

http://furniturepoet.com/

好きそぅなお店だったので、おとりやんにね

「見りゅ??」
       って聞いたけど、
「イイよ。」
       、、、、と先を急ぎかけた訳ですよね。

で、通り過ぎようとした時、わたくしね、体は前に進んで、頭だけ付いて来なかったよ。

コレ ↓ に目が釘付けになっちゃったんでござるようぅぅ~~(>∇<)
大須_f0182367_21321265.jpg


インターネットでしか見た事が無い「シュライヒ」の動物さん♪

1階の良く見えるところに、、、、、と、

2階に大量に色んな子がいましたんです
                ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うひょひょ~   ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

悩んだ挙句の果てに、コチラの白クマさんをお持ち帰り致しましたよ~♪

ピンクと黒のぶたさん親子も非常に悩みましたんですが、その子は
              、、、、、、、、、、、いずれ、、、、、、、(*^-’)b ネ

お店のお兄ちゃん。シュライヒ好きで、近いうちに、もっと仕入れて、展覧会みたいのを

        やるって言ってたでございますよ~(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

名古屋ぢゃぁ、一番品揃えが良いんじゃないでしょうか(^-^)っっつて言っておられました。

お近くで、興味のある方は行ってみてちょ(ノ^∇^)

大須_f0182367_21411381.jpg

汚れると 「ャ」 なので、とりあえずココ ↑ に置きましたよ★

ちゃんと、、、、、、、掃除、、、、、、、、、、するかね、、、、、、(--)
by kianchan | 2009-01-12 21:43 | お出掛けとか