人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ハート

ハート_f0182367_1244599.jpg

こちらね、我が家にある、オリーブの木の葉っぱです(^-^)b
「木」と言えるほど立派じゃないんですけれどね、、、、、。

先日。トト様にね、ハートオリーブの しおり を見せて頂きましたよ。
ナンデモ、昭和天皇様が植樹されたオリーブの木から見つけたそぅで、
施設内で、栞に加工してくれるそぅです。

わたくしね、ハートの葉っぱに魅了されて、
          ジィーーーーー( ̄し ̄*)っと、、、、、、。
                          見入ってしまいましたんです。

んで (´vωv`*)。o0○  我が家の少ない葉っぱから探しましたですよ♪

自然の物が、こぅしてハートになってたりすっと、むったんこ幸せな気分に
                        なりませぬか~?????

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

あたしゃ、うれしいざんすよ  (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
by kianchan | 2009-02-14 12:18 | うれしいとか