人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

思い立ち

思い立ち_f0182367_21475061.jpg


必要に迫られて(?)大工仕事です。

      ホント、無計画に始まり、数日で決定。

           思い立ったらやり始めていましたよ。

もともと、何年も前からやりたかったのですが、ほったらかしでした、、。

思い立ってもやらない事の方が多いわたくしですが、
 
その反面、無計画(?)に動く事もしばしば、、、、、。

思い立ち_f0182367_21471074.jpg

カインズで 1×4の板が158円と特価でしたので、非常に助かりました(^-^)

計18枚購入しましたんです。

こんなにカットをして貰いましたが、1カット30円。
まとめ切りをしてもらいましたんで、カット代270円で済んだなりよ♪

思い立ち_f0182367_21502712.jpg


おそろしい写真でゴメンサイね(^^;)

アクリル絵の具を薄めて、3度塗りしたトコロでご飯でした。

ご飯を食べたら、また、3度塗りしました、、、、、、、。

      疲れました、、、、、、、。

            非常に、、、、、、、、、。

ダルイ、、、、、、、、、、、(TT)

                   頭も痛い(><)

風呂に入って、、、、、もぉ、、、、、ねりゅ  zzzzzzzzzzzz


コメントありがとうございます♪

必ずお返事致します(^-^)少しだけお時間下さい  ごめんなさい。 
                                 m(__ __。)m
                            
by kianchan | 2009-03-18 21:53 | 大工とか