人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

レンジのその後

レンジのその後_f0182367_13351553.jpg
お店屋さんから、連絡がありましたです!!

問屋さんが、メーカーさんに交換をお願いしてくれて、
                   サイズも同じだそぅですよ。

つまり、、、、ナショナル  から  パナソニックになる訳です。

問屋さんに在庫があれば、明日にでも出荷してもらえるそぅで、
                   届き次第、持って来てくれるそぅな。

えー!!もって来てくれる????    
                 すまないねぇ、、、、、、、。

わたくし、聞きました。
「おタクのお店も、問屋サンも、オーブンの負担は背負わなくて良いですか?
                メーカーが交換の負担をしてくれるんですよね??」

あたりまえの事だけれど、とにかく、メーカーさんに面倒をみてもらいたいです。

「返金」には驚いたけど、その後、ちゃんと対応してくれて
ここまで、持って来てもらえるなんて、感謝していますよ。

                         てんきゅ~(^-^)ノ
by kianchan | 2009-04-02 13:36 | 日常とか