人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ケセランパセラン?

ケセランパセラン?_f0182367_11484294.jpg

先日、おとりやんが、ベランダのぉ洗濯物に付いた

      「ケセランパセラン??????」

、、、、、、、、、を発見しました。

このような物体。良く見かけたことがありますんですが
あたくしは最近まで「ケセランパセラン」と言う名前がある事を
                         知りませんでしたよ。

「ケセランパセラン」とは、耳にしたことはあったけれども、
         何かのまじないとか、何かの言葉とか、、、、、、、。
                      、、、、とにかく、知らなかった。

今年にはいって、ちびまるこちゃんでお話しになって、
        何だか、嬉しい物体なんだって事を初めて知りました(笑)

うちに来た、この子が、本当にちまたで言われてる
            「ケセランパセラン」なのかは、、、、、、、、、、。

ちと、、、、不明、、、、、、、、、。

       本当は、桐の箱にいれるのだけどもね。
              そんな高価な物はある訳も無く、、、、、、、、、。

                         牛乳瓶に入っていますです。
by kianchan | 2009-04-19 11:58 | 日常とか