人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

頂き物 たち

頂き物 たち_f0182367_1704595.jpg

週末に新しくオープンしたイオンのMOZOへ
      習い事ママと、お互いに「いもりやん」を連れて出掛けましたよ。
そこのうちの、一緒に行った子も、私で言う 『立場』 は、「いもりやん」
                       (なんのこっちゃ(ノ∇<)

いもりやんは、今年「修学旅行」ですので、 
            短い時間にTシャツを2枚買いました。

そのお店に、こんなイカシタカタログが置いてありましたんで
                                 迷わず頂き。

そして、次の日曜に AVIREX でツナギを買ったいもりやん。
                           コレも、修学旅行用。
   (もぅ、予算使い切りましたんで、もぅ、、、、、買ってあげません)

    (もし、服装検査で引っかかっても、知りません。
       そん時は、有り合せの服で行ってらっしゃい(--- ---)ノ))))

でね。そん時に頂いた AVIREX  のカタログはわたすがもらいましたです♪

頂き物 たち_f0182367_1781213.jpg

今日ね。バイト先の隣のアパートのおばちゃんが、
                      パジャマをくれましたよ。

「ドッグに行く時用に買ったんだけどもさ、あたしゃ L がいいんよ。」
             、、、、、、と言いました。
おばちゃん。Sでも良いんちゃう?????
             、、、、、、、と思う細さなのですがね、
                              Lが良いんだそうな。
                                あたくし。嬉しいなりよ♪
おばちゃん。ありがとぅ(^-^)


帰りにね、アピタへ行きました。
したらば、
「あっ??いもりやんの同級生のママだ。」
と思ったのですが、お顔は知ってても、クラスは一緒になった事があっても、
話したことも挨拶をしたこともなかったので、照れ屋のあたくしは、
                              そのまま、、、、、。
                                  にしました。

そして、エスカレーターに乗ってボケーとしてたらば、ナニやら後ろの人が
「、、、、すいません、、、」
と声を掛けるでは有りませんか??

「ん??道聞き???   それとも、何か困ってる???」
、、、、、、、、と振り返ったら、さっきのママと、お兄ちゃんとは年の離れた
                                    おとーとでした。
「コドモが同じ学校でしたよね(^-^)良くお見かけしてたのだ」
      、、、、、、と、話した事もないのに、声を掛けて下さいました。

予想もせぬ突然の展開で、あたくしキット挙動不審だったかも、、、、A(^^;)


それにしてもさ。

嬉しいじゃございませんか??

隣のおばちゃんといい。学校ママといい。

最近ね、やたらと人の温かみを感じる出来事が多いのですよ。
 
              世の中、捨てたモンじゃぁ~ござ~ませんよ♪
by kianchan | 2009-04-22 17:24 | うれしいとか