人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

タグ

タグ_f0182367_222183.jpg

手芸屋さんで、

「プリントできる布」を買いましたです♪

最近。色んな方の紹介で、ずっと気になっていたんでございます。

ネットで買おうか、迷っておりましたが、「ついで」に寄ったお店で
発見しましたので、思わず買ってまいました(^おほ^)


もぅちと、じっくりデザインを練れば宜しいかと思いますのに、
あたくし。「やりたい」時にやらなければ、肥しにしてまう性分でして、
思い切って、全部、、、、、印刷しましたんです ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

タグ_f0182367_291050.jpg

ご覧の通り。
色んな色で印刷しましたよ  (/∇≦\)

基本的には、黒・茶色 が一番使うとおもいましたんですが、
自分用では無い物には、布の色に合わせて使い分けよぅかと、、、、。

一番手前にありますのは、大きめにしましたです。

コチラは、バスタオルやら、大きめ小物(?)に使おうかと思います。

しかしさ、コレ。お洗濯しても大丈夫んかいな???(○ ̄ ~  ̄○;)
いちお~、色落ちしにくい、、、、とは書いてありますがね、、、、。


いもりやんがね、「ハハノヒ」にど~しても、何かプレゼントがしたいと
言ってくれておりますんです   Λ(_Δ_)Λ

あたくし、ウレシクテ、色々と考えましたが、思いつかなくてね、、、、、。

今日。コレ(^∇^)b
作って、欲しいものが決まりましたよ(*^-’)b

その「欲しい物」とゎ、、、、、、、。






                              ローラーカッターでふ。


おひょ♪

一体おいくら位するんでしょうかね????

私。値段によっては 「¥←協力してもらって」買って貰う事にしました。

いもりやんが買ってくれる「ローラーカッター」で切るのが楽しみですよ♪
by kianchan | 2009-05-10 02:20 | ハンドメイドとか