人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

タグ のその後

アイロンかけを致しております♪

すさまじい 量 でございますね、、、、、。

それもそのはず、、、、。

11×4 が3シート。
プラス。大きめタグが18だかありまふ、、、、、、、。

やっと半分くらいはアイロンしたかな????

タグ のその後_f0182367_9184176.jpg

いもりやんにね、ハハノヒで、ローラーカッターを買ってもらいました♪
大塚屋で1008円なり。
      あたくし、8円だけ補填しました。
              おほほ(^ΨΨ^)       8円 だけ ね(*^-’)b

そのローラーカッターを使って、切り分けましたよ♪
タグ のその後_f0182367_921843.jpg

上下にアイロン掛けて
タグ のその後_f0182367_9214524.jpg

カットして。
タグ のその後_f0182367_92292.jpg

両脇もアイロンします。
タグ のその後_f0182367_9223633.jpg

こんなに、色んな種類ができちょりました。
タグ のその後_f0182367_9231398.jpg

おっきぃサイズは、カットに失敗した物は折る部分を変えたら
表情が変わって、これもお気に入り♪

タグ のその後_f0182367_9243377.jpg

すんげぃ、大量です。使いきれるんかいな????
作品も作る時間が無いというのに、使いきれるんかいな????

タオルとかにも付けようと思います(uu.)

あ。
コレね。
防水効果は大丈夫みたいですよ(^-^)

うちのアイロン。新しいですけど、安物で、
           おっことして、ソッコー。スチーム壊れました(^0^;)v

霧吹きで水分をあてながらアイロンしましたが、何の問題もありません。

皆様にも、この楽しさを味わって頂きたいっ!!!!!
by kianchan | 2009-05-13 09:28 | ハンドメイドとか