人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

めかくし。

めかくし。_f0182367_22362795.jpg


ずっと前に、激安で買った
198円のマフラーさん。

チョッキン (((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮

と切らせてもらいました。
めかくし。_f0182367_2239979.jpg



はじっこを縫って、
 クリップで留めましたよ~。


めかくし。_f0182367_22414083.jpg

でね、棒のはじっこには、
 |・ω・`)コッショリ いもりやんの机の上にあった、髪ゴムを
                        拝借してだなぁ、、、、、、。
クリップが滑り落ちないように巻き巻きしましたですよ。

で、ね。
先日入手した「カシメ」と、マンモスフリマで革を買った時に
                オマケしてくれた革のハギレを使ってだねぇ。
めかくし。_f0182367_22493910.jpg

こんなんしてみましたっ!!
            ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

おっほほぉ~~
  198円のマフラーさん。
     かっくイイじゃぁあ~りませんかっ??

早速、くっつけてみましたでぇ~♪
めかくし。_f0182367_22531276.jpg

この中には、重曹がビッシリ 24kと
      セスキ6kが隠れております。

あ。ちなみにね、黒いクリップは
ダイソーさんの100円商品ですだ。(ゝΘ・♥)*~☆
残り1個でしたので、また見つけたら買いたいでっすよ

by kianchan | 2009-07-30 22:57 | インテリアとか