人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

おにりやんの旅行。

おにりやんの旅行。_f0182367_19102067.jpg

おにりやん。下呂に旅行に行きました。
つまり、こないだ紹介した、おまんじゅうの入手先です。

おにりやん。高校生になってから、もぉ何度も旅行に行きますたよ。

今回は、同志5人組です。

21歳の兄貴分を筆頭に、大学1年生 2人。
高3おにりやんと、高1の弟分の5人でごさいます。

    あ。おにりやん。いっちゃん威張っています????  ふぅ
おにりやんの旅行。_f0182367_2011038.jpg


1日目は、キャンプをしました。

おにりやんの旅行。_f0182367_19162596.jpg

自分たちでテントを張ってココで5人一緒に寝ましたそぅですよ。

丸焼きチキンを作ろうと、意気揚々とチキンを用意していったそぅですが、
ホイールを巻いたはイイけれど、

「 あっ ノ)゚Д゚(ヽ  味付けすんのワスレタっ!!!!」

、、、、、、、、と、又ホイールを剥がしてだなぁ、、、、、、、、、。

塩コショウしただそうな、、、、、、。

お腹には、野菜を詰めて、M君が、   グチャグッチャ 馴染ませた?そうな、、、、。
おにりやんの旅行。_f0182367_20114199.jpg



、、、、、、、、と、剥がしたホイールを横目に、また包むんだけれど、
結局、ホイール1本使ったそうで、その作業で正味30分位かかったそうな、、、、。

そのくせ、どうも、足が1本だけ飛び出していたそうで、気が付かずに、炭の中へ

         ドカーン

しっかり焼かねばならんよ――(・`ω・)b
        と、どなたが言ったかは知りませんが、

炭の中で、永遠2時間。
    鳥は焼かれましたそうな、、、、、、、、、、。

開いたお腹を縫う(?)為に ブッ刺した割り箸は、跡形も無く 

           『炭』

                            と化したそうな、、、、、、、、、、、。

でも、お腹の中の 「野菜」 は美味かったらしいですよ(^^;)


おにりやん。2泊したいんです、、、、、、。

でもね、いつも行くホテルは、お盆で15000円になっちょりました。
なので、今回は、1泊はキャンプ。

あぁ、、、、、キャンプは何度もしたけれど、こんくらいの子達だけでするキャンプは
                          初めてで御座います。

か~さん。心配でしたけど、自分たちで工夫して、思い切り楽しんできた様です。

いつものコトですが、おにりやん。幹事(?)です(^-^)
ちゃんと、キャンプ場も予約して、ホテルも取りました。

ごめんなさいですが、か~さん。一切援助していません(><)

でも、ちゃんと、家族にお菓子と、いもりやんにお土産を忘れずに買って来てくれるん。

              本当にありがとぅ♪


ホテルのバイキングでさ、
T君の横にいたおっちゃん。

アナゴ寿司の ネタ を T君の腕に 

             ぴよぉぉぉ~ん!(*´□`)_ノ===========☆(((

と飛ばしたそうな  щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

T君の腕には、アナゴのネタが、、、、、、、、、、、、、、、、。

でもね、おっちゃん????気が付いていないんかい?????

シャリだけのアナゴ寿司を乗っけたまま、他のモノを取ったりしていたそうですよ。
それとも、アナゴはキライで、シャリだけ欲しかったん???


トイレでは、ノックされたから
「入ってまぁ~す (´ノ0`)  」

つってんのに、
ガシャ ガシャ

            ガシャ ガシャ


、、、、、(uu*)

「なぁ~んだ、入ってんのか、、、、、、、?」

                 だって????


いやぁ( ´,_ゝ`)デカぃ声で

    入ってます
                              つっただろぅが??????

♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ 笑える     笑える     笑える~!!


おにりやんの旅行。_f0182367_19425429.jpg

by kianchan | 2009-08-19 19:58 | お出掛けとか