人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ダイソー。

今日は、お米が欲しかったので、出掛けましたよ。

買うものは決まっていました。

              お米と、タマゴ。インスタントコーシーに、クレマトップ。

お米屋さんの隣にあるショッピングモールへ寄って、帰りにお米を買う予定でね。

でも、そのショップングモールにダイソーさんがあるんですなぁ~。
                   ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
いやぁ~(* ̄σー ̄)ゞ
   寄るつもりは無かったんです。金欠ですから、、、、。
              そろそろコケそうですからさ。
                    あぁ~、、、ヘビィなりねぇ~( ̄ー ̄;
                           いやぁ~、、笑い事じゃ無くヘビィなんす。

だのにっ!!!!だっ!!!

    買っちまいました!!!!

             11個!!!!!

まずはコレ ↓
ダイソー。_f0182367_20325677.jpg


かっちょ良いバインダーでございます!!
   ん~、、、、、。写真の感じより、渋い感じのお色ですがねぇ~。
                  上手く撮れませんねぇ、、、、、(´~`)

このバインダーには、習い事の名簿やらを挟むのと、
               も1冊は学校用にしようかと、、、、、、、。

して、醤油いれも買いました。
                ココまでで、315円なり~。

そしてコレ ↓
ダイソー。_f0182367_20464227.jpg

フタ付き缶と、黒綿棒。

メンボーさんを缶の中に入れようと思って買ったわけではなく、
この缶。めっきり見なくなりましたので、最後の1個に飛びつきました(>∇<)ノ

おうちに帰って何気に入れてみたら、あつらえたかのように入ってしまったのねー♪

なので、、、、、、、、、、。
ダイソー。_f0182367_20495186.jpg

         こんなして置いておきました。

                  ココまでで525円なり~。

んで、おとりやんにも、バインダーを買ってあげました(^-^)
                                 やさすぃ~♪
ダイソー。_f0182367_2055232.jpg


いやぁ~(ノω`)   目が痛い!!!!

現場で使うのにイイなぁ~。
ってコトで、同じ種類のをチョイスしてましたが、目が痛い、、、、、、。
   目立つ色の方がイイとの事でしたので、おとりやんの使いやすいようにどぞ。

                   ココまでで630円なり~。

そして、最後は、こまごました生活用品ね。
ダイソー。_f0182367_20564778.jpg

マスク。最後の2個!!!!
    3枚入りで、換えのガーゼもはいってるらしい、、、、、。

そりから、、、、。
   安全ガード付きのカミソリ。

ラズベリーだかの芳香剤。

                   ココまでで、1050円なり~。

最後は、、、、、ショー劇的な(><)

            いやぁ、衝撃的な、、、、、、、。

ダイソー。_f0182367_211315.jpg

こんなにドギツイ、ピンクのファイル??????

あわわわー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。  ちゃいますねん!!!!

ホントはこんな色じゃなくて、濃~い赤ですの。

何度撮っても「ピンク」になっちまいますので、諦めました、、、、。

このファイルね、30穴リングファイルですのよ。
ホントは、紺か、グレーが良かったのですが、もぅありませんでした、、、、。

いつか、手に入ったら、コレはいもりやんに使ってもらおぅかなぁ~♪

                    いじょ!! ココまでで1155円なり~。
by kianchan | 2009-09-09 21:06 | お買い物とか