人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

マスク。その最後。

マスクその①の時に、
やりたい事があるって、ダイソーさんに行きましたね。

やりたいこと。
「保留」になりました。

もしも、また、その気になったらUPしますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ダイソーさんをウロチョロ  キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ
                                         してて、

おばあちゃん(^∞^)みたいなカゴを買いましたよ。
マスク。その最後。_f0182367_2143816.jpg


でね、スライダー付き保存バックというのも買いまして、
会社でもらったマスクを入れて、、、、、、、、、。
マスク。その最後。_f0182367_21445471.jpg

いつでも、ありかが分るように致しました。
マスク。その最後。_f0182367_2145442.jpg


また、豚さん´ (´(●●)`)`ノ に活躍してもらってラベルでもはりましょうか、、、、。
by kianchan | 2009-10-24 21:47 | 日常とか