人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

作り直し。

をしました。

以前に、注意ラベルを作りましたんです。

でも、おにりやんに
「ローマ字。ちゃうで~」

と言われて、作り直しました。
作り直し。_f0182367_22462157.jpg


節約と
節電と
節水です。

「節約」は家計費の入れてあるトコロに張りますよ。
あたくし、こまごま買い物しますんで、節約をココロがけます。
お財布にあるお金を頼りに、いらん買い物しちゃいますんでね(><)ノ

んで、節水は、お風呂場に 1個貼りました。

コドモが小さい時は、お風呂のシャワーも監視付きでしたが、今はそうも行きません。

も 1個の節水は、台所の給湯器に付けましたよ。

そいで、節電は、玄関と廊下の電気。

ココは大して気にするほど付けませんが スイッチのある場所は
この場所と、リビングだけですので、この2箇所に付けました。

紙のままだとね、すぐにボロっちくなりますので、ラミネートしてあります。
作り直し。_f0182367_22532450.jpg

ラミネートの機械は、前にバイトしていた喫茶店のオーナーに頂きました♪

葉書サイズまでなので、お店では使い道が少ないとのことで、
いもりやんに。ってくれましたが、あたしの役に立っていますですよ(^-^)
by kianchan | 2009-11-05 22:55 | ハンドメイドとか