人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ジェノベーゼ。

先日、バジルのペーストを買いました。
ななな!!!!なぁ~んと!!!!!
300g入り しゃくえん!!!でねっ(*^∇’)b
                       冷凍ですけんどね~。

で、さっそく「ジェノベーゼ」作りましたともさぁ~!!

生協の「ジェノ」を食べて依頼、あの味にノックアウトのあたくしと、いもりやん。

でも、生協は高くてねぇ、、、、、。

でもさ、300gもありますでしょ?

オリーブオイルも、にんにく君も、パルメザンも全く足りませんでした。

                           それでも、うんまいっ(^∇^)b

あぅ。幸せなりなぁ~♪
ジェノベーゼ。_f0182367_21121396.jpg

by kianchan | 2009-11-28 21:12 | 食べ物とか