人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

EAR KNIT

WHISTLE@さんのEAR KNIT。

                     出来てます(^^;)

こちら。
EAR KNIT_f0182367_9441042.jpg

                       いもりやん用ね。

今後、かぶってお出掛けしてくれるかは定かぢゃぁ、、、、ありません、、、、。

おかんが、可愛いと思っても、
本人が、喜んでくれてても、
じゃぁ、実際に被って出掛けるかは、、、、、、、分りません。

しかしね。わたくしとしては上出来で(^-^)糸の選択も良かったとおもいますよ~♪


んで、、、、。
こちら。
EAR KNIT_f0182367_9471921.jpg

あたくしの。

いもりやんのもそぅでしたが、やっぱ、良い糸はちがいますですぅ~。
なんたって、きしまない!!!
そのかわし、滑って落ちちゃったりもしますけどね。
手も疲れないし、やっぱぴ、良い糸は良いですなぁ~(○゚ε^○)v

随分と更新が滞ってしまいましたが、あたくしは至って おげんこ♪っす(^-^)

サボってた、、、、と言うか、、、、、、、。
人のブログを見るのに忙しかった、、、、と言うか、、、、、、。
なぁ~んか無心と言うか、、、、、、、。

そげな感じです。


あ。この所、土曜日もちょっと働いてます。

しゃちょさんがね、
何でも、土日に「女子」が居ない事にオカンムリだとか???(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

店に、黄色い声が必要だとか????

あたくしの行ってるお店には、25歳のオンナノコがいますので
                         彼女が頑張ってくれてます。

で、近隣の店舗には、オンナノコがおりませんので土日とは言わんと、せめて、、、、。
せめて、、、、、。どちらか出てくれませんか???
、、、と副ぶっちょ~さんが頭をさげさっせる訳です。

金曜の着信には、あたくしビビッてます、、、、、、。

なんでも、副ぶっちょ~さんいわく、
1000円以上の時給を出してるのは「女子」だけ(?)らしく、
しゃちょさんが、最近になって 蓋 を開けてみたら
「休日に女子がいねぇーやんけっ┏(∴`┏ω┓´∴)┛
                  時給見直すんぞっ!!!!!!」

、、、、とご立腹???????????

それでも、副ぶちょさんも、てんちょ君も、わかっておられるので
ムリは言ってきませんけどね。

でも、副ぶちょさんも、ものすごく申し訳なさそ~に頼んで来るし、
しゃちょさんからも、毎度攻められてるんだろ~し、、、、、、、、。

                  やったげるしか無いのかなぁ、、、、、。と。


それがさ~。
応援に行ってる店の最高時給は1000円なんです。
わたくしが、(平日でも休みを返上して) 応援に行くときは
             (その時は人手不足のためにいくんですが)
応援店では出勤処理をしない訳です。
何故なら、わたくしは、もぅ少し時給が良いからなのですよ。

勿論、色んな処理もありますので、店長からも応援店での処理はしないで下さい。
                と、言われています。

ところが、もぅ1人。たまに応援に行くあたくしとタメのヤカラは、
応援店で処理をしてくるわけです。

つまり、時給が1000円以下の為、応援店で1000円にしてくる訳です。
何度注意してもそういぅコトしてきます。
あきれ果ててしまいます。


そぅそぅ!!!
本題は呆れた話しじゃなくてね、
応援の報酬がタダ働きになってたー∑(`□´/)/

昨日もらった明細に載ってなかったんす、、、、、。

ありえ~ひんでしょ?????

もち、てんちょ君に手紙書いてきました、、、、、。

                 あぁぁぁ、、、、、。万しゅうがぁぁぁぁー
                    ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ  ~□~
by kianchan | 2009-12-16 10:11 | ハンドメイドとか