人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

布買い。

布買い。_f0182367_0465584.jpg

コレ。全部ニットですよ。
カット済みで300円とか、500円とか。

一番下のコレ ↓
布買い。_f0182367_0482292.jpg

コレだけ700円。
ホワホワしてて、気持ちイイなり~(= ̄▽ ̄=)V
Tシャツとか、なんやら、かんやら、、、、、、、。作りたいんです。

でね、全部2割引で買いました。
年賀葉書のお年玉くじの下2ケタが指定の数字でしたら、2割引にしてもらえます。
下4ケタが揃ってたら3割引でしたけど、おし~のはありましたが、、、、、。
2ケタが限界でした。


今日も、買っちゃいました。見つけちゃいましたよ。
布買い。_f0182367_0551146.jpg

1枚目の画像にも載っていますけどね~ん。

同じお店の他店で見つけましたんですよ~   \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おとりやん。
「又買うの~?????」
と呆れていました、、、、、、、、、、。
                                 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

あ。コレは145cm幅1m。
             ポリと綿   (?)
                   500円なり ~☆ヽ(▽⌒*)


ソレ以外の物は、全部タグを切っちゃいましたので、サイズも値段も覚えていません(^^;)

作りたいのは アレ ですよ。
                 そぅ。アレ。       アレ。


ココで買う生地は、どんな謂れの生地か良く分りませんが、
見た目はニットでも、全く伸びない物もありますのさ~。

なので、勿論わたくし。
「伸び具合」はしっかりチェックしてきますですよ~★⌒(@^-゜@)v ォヒョヒョー 
by kianchan | 2010-01-16 00:59 | ハンドメイドとか