人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

余り なし。

余り なし。_f0182367_0493346.jpg

先日買った布を裁断しました。
この布はね、1mでしたが、たまたま2枚売っていまして、
ほいで、たまたま1枚は解けていまして、広げてみる事が出来たんですよ。

ん~、、、、、、、、、、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
                 多分1枚じゃ足りんやろなぁ~、、、、、、、。
                      、、、、、と思いまして、2枚買ってきました。

間違いなく「綿」ではありません。
普通に何か違う素材ですが、非常に良く伸びて戻りが良いので、
                       重宝するかと思いましたよ。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ナンセ、1枚500円。
んで、2割引になる年賀葉書を持っていきましたので、正確には400円ですし、内税。

コレで、ワイルドベリーさん。無料配信のタートルを裁断いたしました♪

ぅっほほ~ィ          オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
やっぱ、1枚じゃ足りませんでしたぞ~。 
                  まぁなっ(* ̄ー ̄)v ドンナモンダイ

てか、身頃と袖を想像すれば、誰でも分ることなので、なぁんも威張れませんけどね★

それでも、余ったので、どないすっかな~     ウーン (Θ_Θ;)
                                     と思い、、、、、、、、。

コレマタ、ワイルドベリーさんの無料配信。
「キャミソール」をお借りしました。
指定は「良く伸びる」とありますので、イケますでひょ?

1枚取りまして、、、、、まだ余る、、、、?
               2枚目イケるんちゃうやろか?

と思い、2枚目いきました            (*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…

ぅ・・・・ぅぅううう (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

むったんこ、ヤバす?????
                  ちょ~ヤバす????




いやぁ~(///∇//)
セッコイあたくしに掛かったら、布さんも頑張るしか無いでしょ???

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん。
余るところなく、使える所なく、ちょ~ギリで裁断しまして使い切りましたともさ~♪
もし、、、、もし、、、、、。
作ってるトチューに、どっかで、パーツ不足とか、裁断を間違えてて、、、、、、、。
なぁ~んて事になったって、もぉ知りません         壁|_エ_)逆チラリ

その位、余りませんでした。

                                  あ。ホント はらはらドキドキ。

あとは、形になるかが次の課題ですよって。

余り なし。_f0182367_1135361.jpg

それから、コレコレ。
             タワーの1部。

にゃにゃ!!にゃんとっ!!!!
                1箱に60包も入っています。

1~2L に1包使いますよ。
          なので、1箱有れば、相当長持ちです。

うちの息っ子のおにりやんね、教えたわけでは無いのに、寝る前に必ずお茶を
    
          ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

                   ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

、、、、といきます。

ヒジョ~にお通じのヨカ子で、スリムです。
あ、ガリガリですけど、ガリガリじゃ~ありません。
一応、運動していますし、我が家は8階ですけど、どうやら、階段を使うことが多いです。

建物の真ん中にエレベーターが有るのですが、
                  我が家は角部屋で、目の前に階段がありますのよ。

おにりやんいわく、
①エレベーターまで行くのが面倒くっさい。
②エレベーターがいれば良いけど、待つのがメンドクサイ。
③階段の方が はェ~し。

との事で、家と学校意外では、そりゃよ~動きます。

家じゃ、ゴロゴロ。
ガッコじゃ、ダラダラ     (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
                      なのですがね、、、、、。

そんな訳で???
あたくし、おにりやんの真似っ子して、寝る前にお茶。
                          飲みますわ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

                                  階段はムリムリ。
by kianchan | 2010-01-18 01:26 | ハンドメイドとか