人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

帽子。

帽子。_f0182367_21385129.jpg
カテゴリに「編み物」があることを忘れていました。

何でもかんでも、一緒くたに「ハンドメイド」にしちゃっていましたよ。



あ、、、、、、、、。

昨日から今日に掛けて、編み物していました。
調子の悪い時の方が、調子イイんかい????
   てか、多分 『物作り』 の神様が遊びに来てくれているみたいですよ(^-^)

ホントは、WHISTLE@さんの『LOVE』がど~しても気になる、、、、、。

ケド、、、、、。入手出来ずにいますので、色んな物を見ながら適当に編んでみました。

帽子。_f0182367_21403820.jpg
着画は、ひじょ~に勇気の要ることですがね、撮りましたともさっ!

この帽子。
「北の国から」の五郎さんみたいになりまして、、、、、、、。   凹んだ、、、。

素材と、太さの違う毛糸を2本取りで編んでいましたが、細いほうの糸が足りなくて
                                   2色使いに急遽変更!!!

あぁぁあ、、、、。

これ、誰か被るんかい???

と思いましたが、帯を付けても可愛くなかったら、お蔵入りだね~(uu。)
と、帯を付けてみましたよ。



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

帯って、すっごい役割してくれるんやね~♪

あたくし、さっきまでの凹んだ気持ちは何処へやら??
                       (・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

むっちゃ気に入っちゃいましたがねーっ (≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

                 これで、五郎さんじゃぁ無いですよ y(^ー^)yピース!

是非とも被って出掛けますですっ♪
by kianchan | 2010-02-11 21:50 | 編み物とか