人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

気を取り直して。

気を取り直して。_f0182367_1153259.jpg

棚の上の整頓をしました。

ナカナカ気に入っちょります。

気を取り直して。_f0182367_1161949.jpg

たしか、、、、、、、、、、。

    ダイソーさんで買った箱。

            TVボードの見えない所に物を入れて仕舞いこんでいました。

おとりやんの仕事の「領収書刺し」を置くことにしました。

最初の画像にかすかに青い物が見えませんか???

    領収書の紙が見えなくなってスッキリしました。


気を取り直して。_f0182367_1192865.jpg

この中には、ポリデントが入っていますよ(^^;)

ず~っと前に、この箱のリメイクを乗せたまま、詳細は明らかにしていませんでしたが、、。
もぅ、かれこれ1年くらいになりますでしょうか(^^;)


なんで?ポリデントかと言うと、、、、、、、、、。

いもりやんっスヾ(;´▽`A``


いやいや。入れ歯じゃナイですよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

歯の矯正の器具を毎日洗浄しています。


上の歯は、デーモンだか?何だか??ワイヤーを通しているので外せませんが
下の歯を内側から広げていますので、ポリデントは
    必需品ですの。

なので、おかりやんが、100斤の缶と木で作りました。


で、チロッ   と見えてるのが
気を取り直して。_f0182367_1253117.jpg

カレンダーです。

ダイソーさんで、たしか300円。

これね、積み木みたいになってて、毎月自分で組みかえる
「万年カレンダー」です。


そのうち、放置になるかも、、、、ですが。


わたくしには字がちっこいので、、、、、、、、、、、、、。
                        ただのインテリア化しています。



では(^-^)おやすみなさいまし。zzzzzzzzzzzzzz
by kianchan | 2010-02-19 01:28 | インテリアとか