人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

食器付せ。

食器付せ。_f0182367_23352552.jpg

先日、お話したダイソーさんの籠。

使ってる時はこんな感じです。


最初に、コップとか、お茶碗とかの安定感のある物を伏せてから
                     お皿をのっけますよ。

100均のセリアでも、アイアンの、小ぶりのラックを見つけたことがあります。
多分、まだあると思いますので、見つけたら買ってみようかな(^-^)

セリアのは、もともとが食器伏せ専用だったと思います。



で。

洗い終わったら、ソッコー。

拭き拭き・・・・・。

拭いて拭いて、拭きまくるるるる~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)
by kianchan | 2010-05-13 23:41 | インテリアとか