人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

おみやげ。

おみやげ。_f0182367_16595981.jpg

またまた、スキンの変更をしました。

新しいスキンは広告が入るみたいで、とても嫌なので、
元に戻しました。

本当はオリジナルにしたいのですが、わたくしには無理なので、、、。



写真の緑のプレート。

GWに行った「デンパーク」で買いました。
何の変哲も無いプレートです。

たしか、、、、、。
980円位でした。


それから、、、、、。
おみやげ。_f0182367_1744214.jpg

100均の蜂蜜。

コレは、お風呂場で使っています(^-^)

洗顔フォームにまぜて使うと、泡がスゴイ事に!!!
めっちゃ、細かい泡になって、生クリームみたいになります。

ただ、蜂蜜が自分の肌に合うかはまだ分かりませんが、、、。

元同僚のオンナノコに教わったのですが、彼女は乳液に混ぜてるそぅですよ。
乾燥した部分にすごく効いて、良い感じだそうです。



ちなみに、、、、。
今日はやたら目が痒いです。
                     花粉到来????
                          今更~??
by kianchan | 2010-05-20 17:10 | お出掛けとか