人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

今年初めて。

の、
スイカです。
今年初めて。_f0182367_2246346.jpg

おいしかったですよ(^-^)


皮から2.5cmくらいのトコロから

いきなり

   
              まずっ!!!!!


ってなった以外は美味しかったです(^▽^;)


その、「まずっ!!!!!」ってトコロは、何故か苦味がありました、、、、。

                            ど~いう事????

スイカって、「苦い」部分があるの???

美味しく食べてたとおもったら、いきなり、、、、
                 突然、、、、、、、、。
                            まずい、、、、。
                      

                      びっくりしたぁ~、、、、、。

今年初めて。_f0182367_22504536.jpg

このアンティーク缶。

重宝しています。

この汚れって、汚れてんの????
           それともシミ???????

この中には
今年初めて。_f0182367_22521567.jpg

飴が入っています。

ふたも一体なので、使いやすいですよ。


そぅそぅ、、、、。

腰が痛いです、、、、。

この頃、仕事をしてて、足がむった、だるくて、、、、、。
靴のせいかとも思いましたが、
屈伸運動が極端に減ったことを思い出しました。

同じ職業でも、お店の暇さ加減で(^^;)こんなに違うのね~。

しばし、腰痛や、足がだるいなんてご無沙汰していましたので、、、、。

先が思いやられます。

暇な仕事ってのも、、、、、。困ったもんです、、、、、。
by kianchan | 2010-05-26 22:56 | 日常とか