人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

EO水。

普通の家庭に、あんまナイよね。

EO水。_f0182367_06017.jpg

リトマス試験紙。

土曜日に、いもりやんの歯医者さんに行きました。

そこで、EO水なるものを発見!!!!!

何でも、ウイルスが瞬間に撃退出来る優れもので、

エイズ・肝炎・ヘルペス・緑膿菌・MRSA・結核菌・インフル・水虫にも
                            効くらしい。

水虫は、白癬菌にも有効だそうだし、

ニキビは、周りを傷つけないよう膿を出したら、コレをたっぷり付けるとよい。

なんせ、菌と言う菌に効果をあらわすらしく、
たとえばアトピーの場合。
アトピーに直接効くワケではないが、患部から進入するばい菌に
非常に有効で、かなり軽減されるもよう。


なので、とにかく興味深々で、
EO水。_f0182367_0141476.jpg

買いました、、、、、。


このお水。

なんでも、水道水に少量の食塩を加えて、特殊な装置で電気分解をするそうな。

いもりやんは、しばらく前から歯医者さんでのうがいはこの
「まずい水」でゆすいでるそうです、、、、、、、。

普通に、たっぷり注いでくれてるそうで、しっかりゆすいでくるらしい。

しかしね、この水。
約1週間で普通のお水(?)に戻っちゃうそうな、、、、、。

しかも、525円しますのよ、、、、、。



で、

リトマス紙です。

10段階のうち、3段階目位までは、効果アリ。
だそうで、、、、。
以下になりましたら、効果は無くなるので、使っても無意味だそうな、、、、。

                            もったいねぇー!!!


勿論、まだ連れて帰ったばっかですんで、、、、、、、。

ためしに遊んでみたら、
EO水。_f0182367_0221019.jpg

効果大!!!!!

これね、器に入れて、いもりやんと全身にビシャビシャ使っています。

惜しみなく使いますよ。
ケチケチしてると、ものすご~~~く  もったいない  事になるのでね。



でね、この機械。

少し調べてみました。

だって、家族でガンガン使いたいじゃないですか????

うがいしたり、塗りたくったり、、、、、。

ホント!!!欲しいくらいっすよ!!!!

したらば、、、、、、。

90万、、、、ですってよ、、、、、、、。
                (* T-)アダダダ

そりゃ、しますわなぁ~、、、、、、、、、、、。


わたくしは、500mで525円で買いました。
次回から、入れ物を持って行けば420円で譲っていただけるそうですよ。

でも、どこぞに200円位で分けている病院もあるみたいで、、、、、。

そしたら、月に800円位で、使いやすいですね。

わたくしは、月に2000円くらいかかることになりますので、、、、、。
                       痛いですね、、、、。

しかも、矯正歯科というトコロは、納得の行くところを探して行く訳ですから、
当然、いもりやんの歯医者さんも「近所」ではありません、、、、。

あ~、、、、。
コレ。

いいなりなぁ~、、、、、。


しかし、家庭に90万は、、、、高すぎますね~、、、、、、、、。
by kianchan | 2010-06-07 00:33 | エコロジーとか