人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

お米。

わたくし。
10kで3000円ちょっとのお米を買っています。
お米。_f0182367_0283679.jpg


とても助かることに、とてもお値打ちなお米やさんがありまして、
今日は、初めて「精米」と言うのをしてもらってみました。

白米とほとんど大差の無い8分搗きと言うのにしましたよ。

お米。_f0182367_0304839.jpg


この頃、お忙しくてねぇ~。



社員希望のSちゃん。
来なくなりました、、、、、、(uu。)

一応、先月末に面接をしまして、採用が決まりました♪

しかし、ど~でしょう????

今月、最初の1週間だけ働いて、突如ブッチ=3=3

半年間、このお店でやってきたのですが、色んな責任に耐えられなくなったのでしょう。

店長やら、主任やら、バイト君やら。
おうちに行ってみますが、居留守を使って、、、、、。
電話にも出ないし、部長が行っても駄目(uu。)

まぁ、やっと、部長に電話をして来ましたが、、、、、、、、、。

ここんとこ、毎日。3人で切り盛りしています。

連携プレー最大限にね。

ほとんど、休憩も無く、、、、、、、。
残業もしっかりしています。

なので、帰りに買い物、、、、。も出来なくて、
昨日はど~してもお米が買いたかったのだけど、次の予定がありますので、
どうしてもお米を買えず、、、、。

にゃんとも、夕飯は、和風ハンバーグと、そうめんでした(笑)

なのでね、土曜日の今日は、むっちゃ家事に専念しました♪

アホみたいに布団を干して、シーツを洗って、毛布を洗って、

おにりやん君が明日の大会に着ていくスーツを取りに行き、
うさぽんのおトイレのクズを買いにカインズヘ行き、
お米やさんへ行き、、、、。

うさぽん3羽のケージを洗い、パソコン下の壊れた収納BOXを交換して

うちらのケージ、、、、、、。

いやいや。ちがうくって~。

うちらの住まいの掃除をしたり何だりラジバンダリで、、、、、。

気が付いたら、7時でしたの(^^;)

なので、ショッピングモールへ行き~の。
                バリスタ見つけ~の。

ちゅぅ~訳です。


あややや?

               何だか、話がごったごた。

ようするに、この頃、世話しないってコトですかね?
by kianchan | 2010-06-13 00:49 | 食べ物とか