人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

やらかした。

やらかした。_f0182367_0254462.jpg

題名とは関係ないんですが、、、。

今日。仕事帰りに、
走る「ぴちょん君」を発見して♪

馬鹿みたいにテンションあがりまくりでしたよ。

むっちゃ可愛いー!!!!

始めは前のほうにいたんですが、なんと!!
偶然にも、2度もぴちょんくんと並んで信号待ちをする事に!!!

横から見ると、こんな風にぴちょんくんその物。

前から見ると、ぴちょんくんの正面からの顔がみえました。

んで、
やらかした。_f0182367_0301024.jpg

利やワイパーの部分に、ぴちょん君が付いていて、
多分ワイパーのスイッチが入ってるんやね。

ぴちょんくん。ず~っとゆらゆら揺れてます。

頭のてっぺんには、あひるが飼われてて、しびれる可愛さでしたよ~♪

あ~、、、。
もっかい見たい!!!



そうそう。

明日から、一泊の合宿で5時起きです。


だのに、、、、やらかしました、、、、。

今日は、あいかわらずいつもの様に、ばたばたとご飯を済まして、
コドモの習い事へ、、、、。

待ち時間の間、明日の買出しをしに、イオンへ、、、、。

で、帰宅したのが、10時過ぎでしょうか。

とにかく、お洗濯を少しでもしようと、会社のユニフォームや、
おとりやん君の作業着を洗って、
お風呂から出たのは11時。

まぁ、ここまでは、いつもと大して変わりないのだけど、、、。

ココからが問題、、、、。

お風呂から出て、次の洗濯をする為に、作業着を出したらば、、、、、  だっ!!

ナンやら見覚えのある、、、、鍵が!!!!


           ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


                         やらかしたーっ!!!!


ほら。

タンクローリーが地下タンクに燃料を入れるところの、、、、。
                          蓋の鍵、、、、、。

                        <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

この連休中にローリーが来た日にゃぁ、、、、、。

わたすの首も吹っ飛びますよっ!!!!!!!!


あぁぁぁあーー、、、。

洗濯して良かったぁ~、、、、。


    ポケットから出てくれてて良かったぁ~、、、、、。


でも、明日は5時起きじゃん????

まだ、荷物の準備も途中じゃん??????

転勤した店は10kくらいあるじゃん?????


アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~

出来ることなら行きたくねぇ~!!!


でも、、しかたがあるめぇ。

おいらがやっちまった事さ。



走りました、、、。

ひたすら走りました。

車でだけどね。


あぅ、、、、。
    
                     ホントやらかした、、、。


気が付かず合宿に行ってたら、、、、

          どうなってた事か、、、、、、、、、、、。

                考えただけども、おとろてぃ、、、。
by kianchan | 2010-07-17 00:47 | うれしいとか