人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

いもりやんちゃんの服。


「FEMALE2010夏」のP4・NO10
いもりやんちゃんの服。_f0182367_21581725.jpg

布は、近所のスーパーで2m500円でしたよ(^-^)

パターンは写してあったのですが、
昨夜、空いた時間に布を裁って、縫って、1時間半くらいで出来ました♪

脇は、4本ロッ君を掛けただけです。

いもりやんちゃんの服。_f0182367_2205270.jpg

むっちゃむちゃデカイ!!!

と思いましたが、ゴムを通したら良い感じに、、、、。

簡単やし可愛いし。

半そでにしたら、かなり涼しいと思いますよ。


いもりやんちゃん。喜んでくれました♪    うぉしゃぁーい!!


夕べ、お部屋に行きましたら
いもりやんちゃんの服。_f0182367_223260.jpg

こんな可愛いお仲間がいました。

今日、中学の時からのお友達と海水浴に行く事になってたのですが
ど~も、、、空模様が怪しい、、、。

なので、テルさんを4個作ってました。

その甲斐あってか、今日は何とか海水浴にいけてましたよ(*^-’)b

                 テルさん。さまさまやね~♪
by kianchan | 2010-08-09 22:06 | ハンドメイドとか