人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

大須。

18日に、また大須へ行きましたんです(ノ▽<)
おとりやん君のお直しのシルバーを取りにね。

もぅすっかりお盆はあけたと言うのに、、、。

おとりやん君。
良いか悪いか、、、、。
お施主さんの方のご不幸があって、現場の日にちが延び
急遽、お休みになってしまいましたの。



いもりやんちゃん。
寝てたいので、グズっていましたが、無理やり連れ出しました。
    (高校生にもなってグズるのもなんなんですが、、(^^;))

大須は、いろんなお店でた~くさんジビッツが売っていますので
こんなに買いました。
大須。_f0182367_12282398.jpg

上の段はおにりやんに。

下の段はいもりやんちゃんのです。

その他に、クロックッスもどきのサンダルと
     (今までのが壊れたので、、、)
かわいいTシャツ1000円を2枚お買い上げしていましたよ~。

グズってた割りに、いもりやんちゃん。
          のちに、ホクホクしていまた。

で、あたくしはコレ  ↓ ↓
大須。_f0182367_1232088.jpg

ワッペンも、そこらじゅうのお店で売っていますが、
大抵は1枚399円とか、ワッペンごとでお値段が違いますよ。

でも、ココのお店は、
『4枚買うと1000円になるよ~。』

、、、と書いてあったので、思わず買っちゃいましたのだよ~♪
                          うっひひ~♪


ところで、おとりやん君のシルバー(^-^)

お店が定休日でした、、、、、。


                   チーン(-人ー。)
by kianchan | 2010-08-20 12:37 | お出掛けとか