人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

んん??

んん??_f0182367_22383711.jpg

このところ、帽子にはまっていましたので、
つぎは、違うものを作る、、、。
             と思っていたんだすよ。

でもね、、、。    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

事情が変わりまして、WHISTLE@さんのミリタリーになりました。
                 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


ホレ。何でも、おにりやん君がね、24TVのお手伝い班になりましたでしょ。

炎天下の中、帽子無しではお手伝いどころか、迷惑を掛ける事になりかねませんので
どうにか、2日目の今日には間に合うように、、、、。と
夕べ必死で作りましたんですよ~
             ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





でも、、、。ムムム???

何だか、ちっこくねぇかい????


え~っと、、、。
オトンには、ハンチングを作り続けましたが、Sサイズでしたでしょ?

何故か、おにりやん君は試着をしてるのですが、
大体は被れていました。


それでも、今回はゆとりを持たせてMにしましたんです。
だのに、わたくしは、なんとなしに窮屈でして、、、、、。
『ま。頭がデカイんでしょ??』
                と思っていました。

夜な夜な帰ってきたおにりやんくんに被せたら




ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ちっさいでないのーっ!!!!!!!!!!!


                     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


はぅ~、、、、、、        щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



でも、、、、。
何でも、30分ごとに30分の休憩があるそうで。
『その辺りの事は、めっちゃ しっかりしてたから大丈夫(*^-’)b』

、、、、、と言ってくれました。      <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


なのでね、コレはまた、実家へお婿さんにもらってもらいました。


でね~  (*´σー`)エヘヘ

んん??_f0182367_22551664.jpg

コレも出来ています♪

filerさんの『カーペンターバッグ 中サイズ。』

初期の頃の物よりパーツが多くて、
しかも、裁断してからしばらく放置゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

なので、どれがどれなのだ?????
    と、ちと奮闘しながらの作業でしたが、

良い感じに出来たのではないかと(^-^)


んん??_f0182367_2259947.jpg

帽子が被れなかったおにりやんくん。

『あっ。この形でさ、前にカバン作ってくれたじゃん。(小サイズ)
  丁度、今日。アレをヒッコリーで作ってもらおうと思ったんだよね~。』




                 はい。そうですか、、、
                    
                       帽子はどないなさりますか??
by kianchan | 2010-08-29 23:01 | ハンドメイドとか