人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ステンシル。

ステンシル。_f0182367_0224424.jpg

先輩Ms君のおうちで、おにりやん君がAVIREXのTシャツにステンシル。


おひょひょ~♪

いいんでないの~???


無地Tのリメイク。


Ms君ありがっちゅう~
              ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あたくしもやってくりひんかなぁ????

   あ???    だめ??????

                         ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪




ところで、今日。
おとりやん君のキッチン解体に着いて行きました。

現場で、綺麗な空が見えたので
ステンシル。_f0182367_0284167.jpg
   

今回リフォームするお宅はマンションの12階だったのです。
リビングでね、しゃがむと空しか見えないんでございますよー(>▽<)

ため息の出る空でした。

大工さんが作業してたので、写真は撮れませんでしたがね。

そのかわし、家に帰ってきたら、
ステンシル。_f0182367_0313720.jpg
 
すっごく面白い形の中に、更に 2 が笑ってる雲がありました。

こんな形の雲。

        初めて見たぜィ    ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪           
by kianchan | 2010-08-31 00:34 | ハンドメイドとか