人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

おにりやんの冒険。

おにりやん君。

郡上のともだちンちへ1泊で行ってきました。


先輩にレンタカーを借りて、おにりやん君が運転手。
こぅして、すこしずつ世界を広げたり、出来る事や、やる事が
変わっていくんやね。

最初は反対しましたよ。
車の事も、人を乗せる事も、現在の立場も。
とことん、話し合っています。

でも、何だって、最初は初めてで、やらずに過ごすのもどうかと、、。



そんな心配の中、元気一杯に帰ってきました。

おにりやんの冒険。_f0182367_18313088.jpg



おぉぉ~。
ココは、去年の秋に、わたくしがトモダチと訪れた場所。
見覚えのある景色が沢山ありました。

おにりやんの冒険。_f0182367_18323857.jpg

郡上は食品サンプルが有名です。

おにりやんの冒険。_f0182367_18333456.jpg

こんな面白い看板も発見してきました。

おにりやんの冒険。_f0182367_1834411.jpg

おにりやん君のトモダチ。

気になる広告発見!!!      まだ、早いだろ=3
                   学べーヾ(。`Д´。)ノ彡☆若造!!

おにりやんの冒険。_f0182367_1835522.jpg

郡上方面に2人トモダチがいるみたいですが、
一人の子の親戚の旅館に  タダ  で泊めてもらっちゃったそうです。

台風接近で久しぶりの雨に見舞われたも、運よく上がり
庭でバーベキューもやっちまったそうな♪

おにりやんの冒険。_f0182367_18384977.jpg


今年も良い思い出が出来て良かったなりな(*^-’)b
by kianchan | 2010-09-09 18:39 | お出掛けとか