人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

食べ物。

今日はなんだか疲れてしまいました。

午後から軽い頭痛から始まり、、。
夕方には動くのも嫌で、薬を飲んだものの
             大して効かず(^^;)

多分原因は、寝不足???

夕べは、3時間くらいしか寝てないからなりか??

本当は9時間くらい寝たい(笑)


今日は、おとんの病院に行ったので、おにりやん君に
食べ物。_f0182367_21253453.jpg

チャーハンを作っておきました。

具はシンプルに葱とウインナーと、卵。

わたくしが学生の頃に、おかんが、
    こんな感じのお弁当を作ってくれました。


夕飯は、ニジマスと
食べ物。_f0182367_21281014.jpg

コレ。

豚バラスライスを塩コショウで炒めます。
オニオンスライスに乗っけて、味ぽんを掛けます。

玉葱の変わりに、もやしをいためたので良いですよ。
もやしの時は、千切りにしたキュウリもあえると一段と美味いです♪

それから、ナスの赤だし。

ここまでが、いもりやんちゃんにも出してあげたご飯メニュー。

バイトに出かけたので、その後

食べ物。_f0182367_2131746.jpg

鯵の南蛮漬けと『目玉焼き風たまご焼き』を作りました。

いもりやんちゃんが帰ったら食べさせてあげますね。


デザートに
食べ物。_f0182367_21341248.jpg

先輩Ms君ママにいただいた葡萄さん。

先日、わたくしに引っ張り出されたのにもかかわらず
こんな立派な葡萄まで持ってきてくれました。

                あぁ、、かたじけないっ=3



ごめんさいね~。

頭と肩と首と、、、、。
目も見え辛いし、まぶた重いし、、、、。

                     今日は バイ  なり(^-^)ノ
by kianchan | 2010-09-15 21:37 | 食べ物とか