人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

バスマット。

バスマット。_f0182367_22553638.jpg

この、くたびれて来たタオルを間に挟んで

バスマットを作りましたよ。
バスマット。_f0182367_22565223.jpg

この生地。
ゴゾゴゾしていましたので、肌に当たるものはどぅだの??
    と思っていましたので、そのうちバスマットにしようと
                 思っていました。

生地をアップにしてみますね~。
バスマット。_f0182367_2259133.jpg

ど??
良い味していますでしょ???
          なかなかのお気に入りです♪

1コ作って、気を良くしたあたくしは、調子に乗って
バスマット。_f0182367_2302972.jpg

                          もいっちょ。


コレも、色が違うってだけで、アップにしてみました~。
バスマット。_f0182367_2314620.jpg


中身は、先ほどお見せしたタオルのみ。
           そして、両面ともこの生地です。

大量にあるキルト綿を挟もうと思いましたが、
そすっと、吸収性にどうなの??
   と思いましたので、キルト綿は入れませんでしたよ。

毎日洗うので、2枚あると便利ですね。

なんですが、、、、。
1枚は玄関に敷いちゃいました(^^;)

で、肝心の踏み心地といえば、
ちよぉぉぉ~キモチイでございます♪
そのうち、カーテンにした部分もこうなるかもしれません。

そして、タグは、昨日のうちに作っておいた即興タグでご~んす。

この布も、あか◎れんさんで2m500エンなり~。

あか◎れんさん。
良い仕事してくれますね。   これからも期待してまっせ~♪
by kianchan | 2010-09-20 23:09 | ハンドメイドとか