人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

アフガンのその後。

先日ね、職場で利用してる銀行の駐車場から
こんなもの盗んで  頂いて来ましたよ。
アフガンのその後。_f0182367_7533324.jpg

ここいらでは、どこぞのお宅にザクロは生っていても
なかなか、手に入れることは出来ませんの。

いもりやんちゃんが大好きなザクロ。
こんな身近に、、。
しかも頂けるザクロを見つけてか~さんテンション上がり気味(^-^)

しかし、、、。
割れてないんだよね、、、。

今年は暑かったせいか、実は下に落ちてたりすんのに割れてないんです。

それでもあたくし喜んで、、、。
仕事中に、、、。
もいで参りました。


いやぁぁぁぁぁ~(ノ▽<。)

         すっぺェェェー!!!!

中は白くてすっぺェ!!

                       ぅぅぅ、、、残念、、、。


まっ。
しかたあるめェ、、、、。

もうちと様子を見て、また盗んで、、、、じゃなくて。
               頂いてまいります。

あ。勿論(*^-’)b 許可もらってますぜ~。


そりから、そりから、、、。
ちまちまと、22cm。
アフガンのその後。_f0182367_7591564.jpg

最初の茶色の糸は、1玉使いました。
次の色は100均セリアの糸でございますよ。

正確には105均ですけれどね。
         あ??いいですか???
                 すんまそ~ん。

取りあえず編んでみます。


それからね、
アフガンのその後。_f0182367_83696.jpg

香川のお土産です。

オサレーなパッケージじゃね??
                 しかも美味しい♪

一緒に写ってるボトルはおにりやん君の「毒」

クロアチンだかナンだか???
何にイイって言ってたかな~???

あたくし、プロテインとか、こ~いうの嫌いですん。
なんで、おにりやんの友達も心得とるもんだから、
あたくしに一生懸命説明してくれますの。

でも、、、。嫌い(-3-)ぶぅ。


わたくしが、コッソリ飲んでやろうかしら~。


あ。今日は勉強会でした、、、。
         準備しよ。
 
                嗚呼、、、。憂鬱、、、。

                  休みがツブれた、、、。シュン、、。



沢山の方に見ていただけたら、、、と
ランキングに参加してみています(^-^)
応援ポッチリして下さると元気になります(^-^)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

                         
by kianchan | 2010-10-06 08:10 | ハンドメイドとか