人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

お誕生日。

お誕生日。_f0182367_0142546.jpg


いもりやんちゃんのお誕生日会をしました。

お誕生日会   と言っても、
我が家のお誕生日は、食後。

      しばら~くしてから、

ケーキを囲んで、家族4人でお誕生日の人に

「はっぴぃ ば~すでぃ~ とぅ~ゆぅぅぅぅ~♪」
                      と唄って、

お祝いされた人が


     ぶぅぅぅぅーーーー(>3<)


                       っとローソクを消す。


                          そんだけ(笑)

で、モリモリ ケーキを食べて、
       みんな、ゴリライモみたいなお腹になって、
             お腹の苦しい夜を過ごすのござります。

お誕生日。_f0182367_0164839.jpg

でね、実はいもりやんちゃんのBDは、
ホントは今から3ヶ月も前に訪れていたんですよ、、、、、。

だけども、真夏にケイクは、持ち運びにも大層リスクが多いし、
31のアイスケイクにしよ~か。

と言ったりもしていましたけんど、ナンせ、我が家のお茶事情すごいでしょ?・

ホラ。
夏は毎日500mlのペットボトルが10本程凍らせてますし、
       (日に6本は消費するので、、、、。)
おとりやんの2Lのお茶も凍らせますでしょ???

だから、冷凍庫はムリムリ閉めてる位ですでしょ???

アイスケイクは、無理でしたんよ、、、、。


でね、ど~して今かと言うと、、、、。
今月はおにりやん君のBDがありますのよ。

なので、その前に、、、、何とかしちゃらな!!!!!!

と、衝動買いしました(笑)

1/4ずつ食べましたんで、、、、、、。

           4人で「でべそ」の見せ合いでした。

            明日には治ってると良いがなぁ~、、。ふふっ
by kianchan | 2010-11-03 00:25 | うれしいとか