人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

おお、珍しい!!。

あたくしのクセに、もぉ、編めました。
おお、珍しい!!。_f0182367_0262227.jpg

かわゆすーっ!!!!!
             (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

                   ぶっ ラボー
                      \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


どんどん糸が変わって、1玉編むうちに、いつも
        ずぅぅ~っと違う糸を触ってる感じ~。

なんと、凝った糸なんざんしょ。


細くなったり、太くなったり、忙しい糸さんでした。

            あ~。もっと編みた~い。コレで。

イメージ通りに作る事が出来たんじゃぁナイかな(^-^)と

                           満足じゃ♪

ボタンも、買うかどうか迷いましたけど、
なんぞかんぞ あるっしょ????

と思い踏み止まり、この ↓
おお、珍しい!!。_f0182367_035524.jpg

アンティークの中から探して、くっつけました。

ボタンも毛糸の残りで付けましたので、綺麗さっぱり使い切りましたよ♪




しかし、、、。やはり

           クリっ  となります、、、、。

首に付けると、クリッとなりますんです、、、、、。(uu。)


そ~いえばっ!!!!!

                  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

こないだ頂いた古着の中に、イーのがあったじゃ~ん????

練習用に、、、、て、、、、。
        そぅ。こういうのが着れる人になる練習用に


                     もらったんだった。


おお、珍しい!!。_f0182367_0393229.jpg

コレを、裏に縫い付けたらば、クリクリ防止どころか、
伸び止め&防寒対策UP!!!
       に繋がって、


一石二鳥どかろか、三鳥になっちゃうんじなぁ~い?????

おひょひょひょ~
           ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

これまた、あたくしのクセに、よ~く思いついた!!!!


そうと決まったら!!!

            明日。

                 ん??明日????


                   うん(^^;)明日。


                        やります(ノ ̄<)



あ。
NPはゴミ箱さんになって、働いてくれました。

おお、珍しい!!。_f0182367_0445724.jpg

                          ありがとぅ。

                    
by kianchan | 2010-11-04 00:45 | 編み物とか