人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ネックウオーマーがでけた。

ネックウオーマーがでけた。_f0182367_23321079.jpg

急遽、両親と土曜から2泊で旅行に行くことになったので、
                  慌てて仕上げました。

今は、いもりやんちゃんが、寝っ転がって、TV見ながら、、、。
                       首に巻いてます。

裏をくっつけてみたら、暖かくなって、巻いたときの収まりも
               断然!!よろしい(^皿^)ウヒッ


この、襟巻きを旅行に持っていこうと思いまふよ。

なんだか、おかんに
「コレいいねぇ~( ̄ー ̄)編んだんかね????」

って聞かれそうな予感。


           欲しいなら、編んであげますとも(^ー^)ノ



そぅそぅ。
2日前に実家に行って、急に旅行に行こう!!とおとんが言い出して、、、。
いきなし、
「今週の金・土・日はどーだっ!!!!?????」

あたしは良いけど、会社が、、、、。

その日は店長も休みで話も出来ないし、電話で主任に確認したら
木・金は、研修会でテンチョが居ないと言う、、、、。

あぁ、、、、。
絶対休めんわぁ、、、、、。


んじゃ
「土・日・月は????!!!!!!」

結局、次の日の祝日に朝からテンチョさんに頼み込みに行きました。

テンチョさんも、義理のお父さんを同じ病気で亡くしてるので、
両親がらみのことには理解をしててくれて、
朝から、出来上がったシフトをいじくって、お休みをくれました(^Q^)


おとんに、電話したら、
「おぉぉぉぉー♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ! 良かった!!!!
             俺。ど~してもお前と行きたかったんだ!!
                 じゃぁ、旅館に連絡しとくでなっ!!!!」

そりゃ~喜んでました♪


旅行から帰ってすぐに、また診察があるんですが、
次の入院がいつになるか、まだ分からないので、
          いまのうちに行きたかったみたいでしたよ。



それにね、よくわからんのが、
主治医の先生が勉強の為に、10月からアメリカに行きましたの。

病気の再発が分かった時に、もぅ切れないし、放射線も届かないので
薬を飲みながら、定期的な抗癌剤の投与をします。
 
     ちゅぅ~事だったんだよね。

それで、8月と9月に5日間ずつ入院したんやけどね、
主治医の先生が変わった途端、薬も入院もしてなくて、
先日、放射線治療をするって言われてきたんだよね。


   は??????


               じゃね??????


しかも、いつ???って聞いたら

「今。忙しいから、ちょっと待ってください。」とな?????


は?????

    病気は待ってくれへんよ??????



話を聞いあたくしは、
「おとんは、前に主治医の I 先生が言ってた事は、上手く
   受け止めてへんのやなぁ、、、、。」
                 って思いました。

「切れるうちは良い。」
と言うのもあって、切る事も放射線も出来ない。
と言われて落胆してた訳ですから、放射線をすると聞いて
望みを託したんでしょう。

いいんですよ。

出来る事があって、リスクが少なく、希望が持てるなら。

でも、引継ぎは出来てへんの??????



なので、次回は、わたくしも病院に行く事にしました。


さて。
ネックウオーマーがでけた。_f0182367_23591148.jpg

おかんが、煮豆を詰めて持たせてくれた瓶。

先ほど、いもりやんちゃんが
  「かわいい!!!!」
     と言うので見てみたら、可愛い!!!!


「ナニが入っとったんやろねぇ~。
       ばぁちゃん、ナニを買ったんだろ~(^m^)」

「ジャムかなんかじゃね????」
          あぁ、、、。夢のナイわたす、、、。


でも、可愛いんで、この瓶は我が家の一員になる事に
   先ほど首脳会議で決定しましたよ(*^-’)b



ネックウオーマーがでけた。_f0182367_023967.jpg

手前の、茶色い瓶は、、、。

                ゴミ捨て場から、、、、(*´ェ`*)

                      頂いて来ました(´-ノo-`)ボソッ...


薬の瓶て、ナカナカ空かないし、うちに有る茶色の瓶の薬は

       百草丸

                くらい。


最近、おとりやん君も、やっとお腹が強くなってきて、
          あんま、減らないし。


ビオジヤスの瓶と、も一個は、なんか知らない、、、、。
                  関節の薬かなんかの瓶。

こちらも、我が家のCOP10会議で、仲間入りが決定しましたので、

                 存分にご活用させて頂きます♪
by kianchan | 2010-11-05 00:07 | 編み物とか