人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

KALDI。

おとりやん君を忘年会に送った後。
いもりやんちゃんとイオンに行きますた。

天使のチョコリングを、久々に買いました。
「本日限り50円引き」でしたのだっ(^皿^)にっ


KALDI。_f0182367_0494180.jpg

チョコリングの口を留めてくれる、このリングは
30枚集めると1コもらえるんやて。

先の長い話、、、、です、、、。



そ~して、久々にKALDIでお買い物。

KALDI。_f0182367_042939.jpg

あたくしと、いもりやんちゃんの大好物のジェノベーゼ。

500円が、ヌーボー解禁記念とやらで70円くらい安くなってました。

そして、ゆず胡椒。
これも、かれこれ7~8年前から切らせなくなった大好物。

そして、
KALDI。_f0182367_044502.jpg

このパスタ。

いつもは、
KALDI。_f0182367_0452558.jpg

コレを買ってるのですが、

にゃ~んと!!
148円になってたから、今回はコレ。


青いパッケージのパスタはね、麺の表面がザラ付いた加工になっていて、
ソースの絡みが非常にナイスなんですよ。

今日買ったののも、良く見たらザラついた風になってたから、
148円なら買い!!っしょ(^-^)


    しかし、、、。


                       重い、、、、。


えっちら、おっちら。

             エッチラ、オッチラ。

                    また、二の腕太くなりますや~ん(><)
by kianchan | 2010-11-21 00:51 | お買い物とか