人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

梱包しまくり。

梱包しまくり。_f0182367_9185386.jpg

梱包に燃えてます。
TVボードの中身はほぼ完了(^-^)


おはようございます。
張り切りすぎて、頚椎と椎間板をちょいと痛めたkianです(笑)

夕べは、3時まで頑張っちゃったもんだから、
今朝はどうにもこうにも起きられませんでした(><)


今日は、仕事に行く予定でしたけれどね、
ほら。
先週のお休みが、恐ろしく忙しかったざましょ。
なので、何とか、引渡しまでに、もぅ1日。
平日のお休みが欲しかったので、勤務を交代してもらいましたの。

だから、つい必要以上に調子こいちゃった=3って感じではあります(--:)


さてさて。

このTVボードに入っていた
梱包しまくり。_f0182367_9245911.jpg

数少ないファイヤーキングのコレクション。
        飾ってあっただけで、使っていませんでした。

なので、綺麗に洗って、食器棚の一番上に置いておきましたお。

今度のおうちは、キッチンの収納がすごく増えるから、
   (今が少なすぎるんですが、、、。)
今まで、食器棚に入っていた物を移動したりして、

きっと、、、、。
空間が出来るから、、、、。

このファイヤーキングさん達を食器棚に入れて、
        あたくしの「お供」にしようじゃないか!!   

なぁ~んて思ってるわけで御座います。


さあ。

今日も頑張るぞー!!!
by kianchan | 2011-04-25 09:29 | 家、とか。