人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ば!!びっくり!!。

洗濯物が乾かなくて困っています。

軒が無いし、鴨居が薄い。

鴨居があったって、引っ掛けたくないし、
浴室乾燥はなるたけ使いたく無い、、、(vv)
              セコイもんで、、、、。

なので、急遽ホムセンで室内干しの道具を買いました。
                  それでも、事足りぬ、、、、、。



こんばんは!!
毎日雨で嫌になりますね。

さて。
一昨日、Ms君マミィが習い事の道場に来てくれて、
ば!!びっくり!!。_f0182367_23461045.jpg

こんなイカシた包みをくれました♪

何でも、新築祝い。
     
             って。

「じぇ~ったい気に入るから(>▽<)b」
              って自信満々に(^皿^)

人生、長いこと生きてきた中で、
なが~いお付き合いのお友達は沢山いるけど
「物」の好みを知り尽くしている友達は、
たった1年のお付き合いしかないMS君ママしかいないと思いまふ。

そのママがあんなに自信満々なのだすよ。

おぉぉぉ~。
何じゃろ~????

とワクワクしながらも、その場では見ずに自宅に持ち帰りましたの。

ラッピングぅ~。も凝っていて開けるの。

      もったいねぇ~(>▽<)

                とギャーギャー言いながら、


中身を取り出したら、なにやらプチプチに包まれた、、、。




コレがっ!!

ば!!びっくり!!。_f0182367_00485.jpg


ええええー!!
         ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 


こ、、、こ、、、、、こ、、、。

   こげな高価な物をっ!!!!
           (/||| ̄▽)/



『うげーっ!!!!!

すっげーぢゃーん!!!!!!!

      何じゃコリャー!!!!!!!

                マジでー??????

      もー!!
      こんな高価な物をっ (=`(∞)´=) ブーブー!! 』



Ms君ママだって、欲しいばっかりなのにー(ノω・、) ウゥ・・・

                       ありがッチュぅ~☆☆

多分、開封した時にビデオが回ってたら、
「ビデオ大将」に応募できたと思うくらい暴れてたと思いますよ(笑)

大切に大切に。

    家宝にいたしやすっ!!!!!!!!!



調子に乗って
ば!!びっくり!!。_f0182367_0123722.jpg

ココに置いてみたりして。

イヤイヤ、万が一。

が有ったらイカンで、やっぱココっしょ。
ば!!びっくり!!。_f0182367_01338100.jpg

って、居場所確保!!!

毎日、取り出しては、中を覗いてみたり(*・・)□

突起をスリスリしてみたり、、、(^▽^;)



イカレたおばちゃんになってます。



あ。
また、振り返ってニヤついちゃったー
          ( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ
by kianchan | 2011-05-12 00:20 | うれしいとか