人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

国産榊とファイヤーキング。

前回。珍しく、「国産の榊」を買いました。

お値段、通常の1.5倍。


新居になってハジメテの榊。




ただ、、、。
売り切れでコレしか残っとらんかった、、、。
          ちゅ~話もチラホラ



さすがに持ちが良くて、至って元気。

                       でしたので、

国産榊とファイヤーキング。_f0182367_0114923.jpg


お下がりを、活けました。


花瓶をくれたMs君ママが
「普段に使って!!!!
      使わなきゃ意味が無いから、ガンガン使って!!!」

ってゆいました。


Msくんママは、Ms君がお土産に買ってきてくれたジェダイのマグを、
Ms君にそ~言われて、毎朝使ってるそうです。


そうだよね。

あたくしも、プレゼントする時は

    使ってもらいたくて、、、。

                だもんね。


あのティーカップでうれしい気分になってるかな~♪

                      とか。

美味しく感じてるかな~♪

                           とか。


    思うし  ね。


なので、花瓶の初使いは


               「神様の木」


                        を入れました(^0^)ノ


上手く根っこが生えて、元気にしてたら、庭に植えようと思いまふ♪
by kianchan | 2011-05-19 00:19 | うれしいとか