人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

本。

あまり本は買わないようにしています。

特にインテリアの本は買わなくなりました。

全く買わないわけではありませんが、、、。
「好きな家具屋さんが載ってるから買う。」
              と言うことはありません。

だってね、、、、。
色んなお宅のブログを拝見させてもらってると
           変化があって、とても楽しい♪
           買う必要もあんまり無いんだよね~(笑)


come homeも、何冊か持っていましたが、引越しを期に
オークションで受け継いでもらいました。



しかし、、、、。
本。_f0182367_0182591.jpg

この号は、別????

可愛い・とか、カッコイイ。
があんまり無くて、「気持ち良い。」カンジ。

今までも、これからも、ず~っとこのカンジが気持ち良いね。

                  ってカンジ????

あたくしにとっては、「保存版」的かも~♪

ちなみに、背表紙は
本。_f0182367_0272135.jpg



イヤイヤ(^^;)
本屋さんではスルーしていましたのよ。

          古本屋さんで見つけましたのね~。
            有り難いっすね~。古本屋さん。

で、も一個は
本。_f0182367_0263313.jpg

コレね。

今は無き、ONDORIの本です。

あ~。ホントONDORIさんがなくなるなんて、考えもしなかった、、、、。

本。_f0182367_0284138.jpg

こんなんや、
本。_f0182367_029395.jpg

こんなん。

他にも、革で作るボタンやらナンやら。

              シビレルぅ~  州* ̄∇ ̄)*_(//∇///) 


                
by kianchan | 2011-06-05 00:30 | 本とか。