人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ど~んと一気に~。

さ。
こんなコトしました。

ど~んと一気に~。_f0182367_126543.jpg

もぉ、これで全てわかっちゃいますねぇ~。

じゃ。
以上!!つぅ~事で、、、、。


えー!!!!

そんな事言わんと~。
      見てってちょ~だいー!!!!


すっかり出来ちまってるケド、、、。
ど~んと一気に~。_f0182367_1291766.jpg


なかなかのオキニイリが出来ました♪

裏っかわゎ、無地のつもりでしたん。

でも、
ど~んと一気に~。_f0182367_1304332.jpg

こ~なりました。

この1と2は、全然別の所にステンシルするつもりで作ったんだけれど、
ココで使っちゃいました(ノ▽<)ヒャハハ

それにしても、このうちわ。

「和。」だから、、、、、(vv)

ど~んと一気に~。_f0182367_1324658.jpg

こんな風になったんよ。

そ~。革を貼りました♪


で、コチラも、ダイソーさんの「うちわ立て。」
ど~んと一気に~。_f0182367_134137.jpg

この扇の部分に革を張るか、、、、。

したらば、見えなくなるし、、、、、。

でも、このままじゃぁ、「和。」のままだし、、、、、、。


             さ~。どしよ~。



しかし。うちわ1つで、気分も上々!!!



ちなみに、うちわ。うちわ立て。共にダイソー産でごわすっ!!
by kianchan | 2011-06-19 01:37 | ハンドメイドとか