人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

実は。

おいら3連休~♪  v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

でも、主婦って休みナイよね、、、、。

前の2日間も動きっぱなしだし、家から離れないとダメだね。



今日は朝っぱらから
実は。_f0182367_12394722.jpg

眼科で検査&コンタクトの買い足し。

その後、支払日なので銀行へ行って、

いもりやんちゃんのバイトが決まったので通帳の追加に郵便局へ。




そ~ゆ~いもりやんちゃん。

今朝は、
「なんだか変な感じがするから、もうちょっと寝てて良い??」
                      と言いに来ました。

どぅもココが痛いって言うのさ。
実は。_f0182367_12454520.jpg

熱も無いし、元気になってきたから様子見です。



近所の薬局に、お風呂の床掃除ブラシを買いに行ったついでに、、、、。
実は。_f0182367_12482022.jpg

プミラ5個。お買い上げ~♪

ま。どっちが「ついで」なのかは、、、、。
                ヨシとして。


まえから目を付けていたんだけど、コレね


にゃ~んと♪


ごっじゅうぅえ~ん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

5個でも にひゃくごっじゅぅえ~んd(*'-'*)b イエーイ


1個のお値段で5個。げっちゅぅ~だぜっ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by kianchan | 2011-06-20 12:52 | 日常とか