人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

途中経過。

こんばんは。

今夜は、いもりやんちゃんと夜のお散歩に行きました。


フラフラ歩いて2時間(^▽^;)
家に帰り着いたら10時になっていました、、、、。


ここへ越してきてから、なんどかおとりやん君と
            夜のお散歩に出かけました。


民家あり~の。
  町工場あり~の。

    古い美容室や、、、、、。


前の家は、民家の無いところに住んでいましたから、
             普通の景色が非常に新鮮です。


トリトンや、花火や観覧車は見えなくなったけど、
             こ~ゆ~生活に憧れてた♪


巨大な建物に囲まれた道を走るより、色んな家の色んな明かりが
   すぐそこにある安心感。つ~の?????

幸せなり(^-^)


こ~して、お散歩をするのって、良いですね。

暗闇(?)の中、結構話す事も多くて、オモシロイ♪


さて、昨日のキルト。

スローペースでここまで作りました。
途中経過。_f0182367_2335418.jpg


ココまで来たら、何となく全貌が見えてきましたですか???

途中経過。_f0182367_23354935.jpg

あとは、最後の「仕立て。」です。



やっぱ、オモシロイ♪
by kianchan | 2011-07-03 23:36 | キルトとか。