人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

、、、、そ~ゆ~事かっ。

、、、、そ~ゆ~事かっ。_f0182367_1185773.jpg

まずは、、、、。

イイ事をお教え致しましょう。



40も過ぎると、ちょいと下腹が、、、、、。



人は、腹筋を鍛えた時に、シックスパックになりますね。

でも、どんなに頑張っても6パックにならず、フォーパックだったりして、
下っ腹がぽっこり出ちゃってるオトコノヒトもお見えになりますね。

そ~ゆ~人は、頑張ってもシックスパックにはならない らしい っす。


分かりやすく言うと、長州 力さん。

あの方は、太鼓腹をしていますが、筋肉はスゴイらしいですけど、
お腹が割れる事は無いらしい。

そぅいぅ人種(?)だそうな。


さてさて。
年と共に「ポッコリおなか。」になりますが、皆さんもご存知の通り
内臓の筋肉が緩んできて、段々下がってきてしまいます。

表面に見える筋肉は鍛え易くて、色んな方法がありますが、
内臓の筋肉って、ど~やって老化を遅らせばイイの?????



まずね。
ごろ~んと仰向けになって寝転んで、
膝を立てて、足を肩幅くらいに開きましょう。

足先っちょ(つま先ともいう。)を内股にして、
膝小僧をくっつけます。

さ。
コレで準備OK(*^-’)b

お腹に手を当てて、

「ハー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

とゆっくり、しっかり息を吐いて下さい。

フーーーーーーー

       はダメですよ。

「ハーーーーーーーーーーーーーーー。」

                      ね。

                ハーーーーーーーーーーーーーーーーー。


                                       さ~ご一緒に~♪

TVを見ながら、
家族の会話を聞きながら。


                   ハーーーーーーーーーーーー

                                 してみてね(*^-’)b


、、、、そ~ゆ~事かっ。_f0182367_131345.jpg


そんな話を聞いたときに、
「kianちゃんは、シックスパックになりそ~な体形だね。
            ボディビルダーに向いてる 体形 っぽい。」

                        |)゚0゚(| ホェー!!


そ~ゆ~事かいッ!!!!!!!!!!!!!!



実は、何年か前の夏に、暑くてタンクトップを着ていたら、友達に

「ターミネーターのサラコナーみたい。」

                ってゆわれたんです(vv)

めちゃカッコイイと思っていたので大好きなキャラクターなのですが、

                         なんとなしに、複雑な、、、、、、。


、、、、そ~ゆ~事かっ。_f0182367_13622100.jpg

先日友達に言われた事で、
「だから、、、、、。
   花柄とか、、、、フリルとか、、、、、、、、、
                 ピンクとか、、、、、、、、、、、、。

                    似合わないんだ、、、、、。」


と、やっと気が付きました。



小さい頃は、どうして男の子に生まれて来なかったのか疑問で、
スカートが苦手で、フリルがキライで、
「キャー(>▽<)」ってゆえなくて、

どうしてオンナノコなのか、分からなかったんです。

物心が付いた時から、小学校中学年まで、ずっと、
男の子気分でいました。

今でもたまに、本当はオトコなんじゃないかと思うのですが


そのクセ、趣味は女の子らしくて、昔は周りから
「ギャップがデカイ。」
          と驚かれていました。


フリルも花柄も憧れるけど「らしくない。」し

未だに、「おとこおんな。」な自分がいる事に気付く時があります(笑)))



ただ、ど~してこうも「森ガール」に憧れるのに

    「似合わない。」

          のか、ハジメテ知りましたとさ。
by kianchan | 2011-07-24 01:46 | 日常とか