人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

今日はココ。

こんばんは。

パソコンの横に置いてあるチェストの上は、物置と化してしました、、、。

片付けてから、、の写真しかなくて、申し訳のぅございましゅ(vv)

今日はココ。_f0182367_2232155.jpg

実は、ココに、あたくしがこさえたワイヤーのカゴがのっていたんですが、
どぅやらつい。
あたくし、物を放り込むんです。

電卓とか。ハッカ油とか、
子供のipodのコードとか

                       ごちゃごちャ~。

                                    っとね(^^;)


なので、やっと、、、、。

そしたら、まぁ、ペンの取り易い事。

引き出しの開け易い事。
今日はココ。_f0182367_2272895.jpg

今日はココ。_f0182367_2274436.jpg


普段から片付けろ!!
          って事ですね(^^;)


その、カゴがね、コレです。
今日はココ。_f0182367_229350.jpg


ど~したモンかと思いきや、、、。

撮影に持ってきたこのカゴに、こうしてグリーンを入れたらば、、、。


イーんじゃなぁ~い?????


結構、しっかりとしたつくりになっていますからさ、
捨てるには、、、、、。
気が咎める。

ミカンとか入れたいとも思うし、、、、、。



それから、パソコンの前に置いてあった鉛筆立てを処分しました。

鉛筆立てつったって、陶器のマスタードの空き瓶ですけどね。

ココ。
今日はココ。_f0182367_233059.jpg

この灰皿のある所に置いてました。

写真を撮るために灰皿を持って来ました。

これ、セリアの灰皿で、年季が入っています(笑)))

蓋がなくなるといけないと思って、革でつないでいますよ。



さて、エンピツ立てですが。
横のチェストの所にあれば、十分ですよな???



面白いくらいに「捨て。」に励んでるmacco.ちゃんに刺激されながら(笑)

                                おりゃも頑張るちゃ~ん♪
by kianchan | 2011-08-28 02:36 | 捨て。